タッチポン船!店内イベントinフィッシングマックス神戸ハーバー店!

皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます!

三宅商店ミヤケマンこと三宅伸豪です。

 

 

 

先日8月4日(金)はスタッフと一緒にフィッシングマックス神戸ハーバー店で店内イベントを行ってきましたよ~♪

今回は、株式会社シマノ様とのダブルイベントでしたが、

 

あいにくの大型台風20号が通過した翌日の荒天が残るタイミングでのイベントで、お客さんはいつもより少なめだったようです。でも、沢山の方がブースに立ち寄ってくださいました。有難うございます。

 

 

 

 

 

今回は生のイワシを持ち込み、タッチポン船のリアル生エサ取り付けを観て頂いたり、実際にお客様に取り付けて頂いたりと本当のタッチポン船の良さを感じて頂きました。

立ち寄って頂いたお客様とはタチウオゲームの超リアルなお話も時間のある限りさせて頂きましたよ~♪

かなり話は盛り上がりましたよ~!!

 

 

みなさんタチウオ釣り大好きですねーーーっ!

 

 

 

 

 

今回ブースにお立ち寄り頂いた皆様、

タチウオゲームのお話で盛り上がった皆様、

タッチポン船「コレええやん!」って言うて下さった皆様、

タッチポン船をご購入頂いた皆様、

ほんま有難うございましたっ!

メチャメチャイベント楽しかったです!!

 

 

次回はおかっぱり専用タチウオテンヤタッチポン陸のイベントを行いたいと思います!

皆さんご来店お待ちしております。

 

それから、神戸ハーバー店のスタッフの皆様、そしてシマノスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

 

最後は、イベントで燃え尽きた後は、みんなで『もっこす』して帰りました♪