タイラバ&オフショアライトキャスティングゲーム!

 

 

 

 

皆さんこんにちは!ミヤケマンで~す!

 

先日は大正から出船しているチャーター船『Chase』に乗って明石方面へタイラバゲームとライトキャスティングゲームを楽しんできましたよ~!

 

船長はゼスタのフィールドテスターでもある森本 純さんです。

 

 

 

 

 

今回は三宅商店スタッフの塩屋くんと藤田くんと一緒に楽しんできましたよ~♪

 

天気も良く景色も最高です!

 

森本さんの船は走行時も安定感があり、快適にポイントまで行くことが出来ましたよ~♪  ←ここ大事!!

 

 

 

 

 

ポイントに到着して、まずはタイラバゲームです!

小型のおいしそうなマダイが上がってきましたよ!

タイラバゲームをしていると、目の前にナブラが出現です!

 

船長のうわさどおりナブラが出現です!

 

全員でキャスティングゲーム開始でっす!

皆さん次々とヒット!ヒット!ヒット!

 

楽しすぎます!

 

 

 

まずはサバちゃんダブルヒットです♪♪

 

 

藤田くんもグッドサイズのサバちゃん!

 

 

 

ミヤケマンは70センチオーバーのサゴシゲットです!!うぇーーーい!

 

 

 

マサバちゃんもゴマサバちゃんも釣れますよ~!!

 

 

 

藤田くんはグッドサイズのアジちゃんゲット!!

 

うまそーー!

 

 

 

ペンペンシイラも面白いですっ!

と、キャスティングゲーム釣れまくりです!

 

キャスティングゲームを堪能してから、潮のタイミングをみて再びタイラバゲーム再開です!

 

今度は私のロッドにマダイとは違う魚信が!

良く引きます!

 

おもろいですね~!ドキドキ!

 

上がってきたのは!

 

美味しそうなアコウ(キジハタ)ちゃんですね♪

 

 

 

その後、マダイちゃんを2枚追加してゲーム終了!

かな?っと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ちょっとだけアジゲーム!

あれーーー?

なんか、アジっぽくないんですけどーーー(笑)

 

ということで、めちゃめちゃ楽しいオフショアゲームは終了でした!!

 

 

やっぱり夏の海は気持ちエエですね~♪

 

しっかりと水分とミネラル補給をしながら皆さんも、いまから熱いオフショアゲームを是非楽しんでくださいね!!!

 

 

 

 

今回は超快適にゲームを楽しむことができましたよ~!!森本船長有難うございましたっ!

チェイスに舟艇は走行時もかなり安定していて心地よく、船幅も広いので、釣行中もかなり安定してましたね!!

心地良くオフショアゲームを楽しみたい方は超オススメですよ~!!

 

 

 

 

詳しくはこちらを観てくださいね~!!

↓↓↓↓↓↓↓

大阪湾チャーター船『チェイス』

 

 

 

 オマケ写真(笑)