· 

三宅商店の日常

こんにちは!

 

HP担当塩屋です( ・∀・)ノ

 

三宅商店、夏の肉祭り!!IN加古川!!を開催してきました( ´∀`)bグッ!

 

お伺いしたお店が、焼肉純さん

 

 

焼肉 純 さん!

住所:兵庫県加古川市八幡町上西条1149

 

 

アットホームな店内に、店主さんも釣り人!

 

 

とっても上質なお肉に、価格もリーズナブルです♪

 

 

三宅BOSSのおすすめの〆の一品は

 

【冷やしうどん】

 

 

みたいで、昨夜も〆のうどんをキメてました(笑)

 

 

 

さぁ!暖簾を潜り、レッツ入店!!!

 

お出迎えしてくれたのは、愛しの【たん刺し】

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

生ビール片手に乾杯ーーーーーー!

 

あぁ・・・幸せ・・・

続々と出てくる、魅惑のお肉たちに見惚れ、味わいます・・・

 

焼肉奉行!

楽しい時間はあっと言う間で、お腹も心も満たされ、お店を後にしました

 

これから太刀魚シーズンも本格的にスタートしますね!

 

様々なイベント予定も続々と決まっていってますのでお楽しみにしていてくださいね!

 

では、今日はこの辺で

 

( ´∀`)b