フィッシングMAXさんと船タチウオゲーム!それとウマ~イカレー店

魚釣りにはサイコーのシーズン秋ですね~♪

 

ということで今週は船・陸と釣り!釣り!釣り!でした!

 

しかし!しかしですよ!船タチの釣果がいまいちな感じで...

少しずつ復活の兆しはある感じですけどー。

 

まずは、フィッシングマックスのスタッフさんと船タチウオです!

三宅式タッチポン船の使い心地を体感していただきました!

 

渋いながらも皆さん釣って頂けましたよ~♪

 

詳しい内容はこちらから観ることが出来ます♪

フィッシングマックスさん釣果情報

是非観て見てくださいね!

 

 

 

それから次の日は、

 

須磨から出船している仙正丸さんに!

渋いながらもなんとかタチウオちゃんの顔を見ることができました!

 

帰りは博多さんおすすめのカレー屋さんスパイスバー俺たちのカレー家に連れて行ったもらいました!

 

甘味の中にスパイシー感があるカレーでかなり美味しく、また行きたくなる味でしたね!

というか必ず行きますね(笑)

 

 

金曜日は、昌栄TOOLさんスタッフさんとオカッパリタチウオをしました!

が、この内容は次のブログで!